NEWSお知らせ

WEB予約 PC・スマホから簡単/24時間受付中

矯正専門医による無料検診のおしらせ*3月*

2022.02.01お知らせ
今日は寒いですね~

室内でも朝一は寒い~と声が出るほどでした…

さてさて今日は毎月1度の矯正の日です。

矯正専門の女性ドクターが来て無料検診や、矯正装置の調整など行ってくれます。

今日は我が家の子どもたちも無料相談をお願いしているので、もうすぐ来るはずです~!

しなくてもいいならせずに居たいし、でもちょっと気になるところがあるので、そこが矯正しないと治る方法がないのか確認してもらいたくて、の予約です。

実際によく聞くのが『男の子だったら矯正まではしなくていいけど女の子はしてあげたいなぁ』との言葉。

まぁ実際には気になる程度の見た目に関しては男の子も女の子も関係ない気がしますが笑

ただ、気にならない見た目で、きちんと噛み合わせがあっているのであれば無理に矯正する必要もないと思っています。

矯正では見た目を改善するほか、嚙み合わせを正常にする(近付ける)目的もあります。

多少見た目がきれいに揃っていなくても、きちんと上の歯と下の歯が嚙み合っていればこのままでいいですよ、との診断になることもあります。

歯の並びの見た目に関してはどこまで求めるかは個人差がかなりありますしね!

そういった微妙に悩むなぁ…程度のご相談も初回は無料で受けられます。

次回3月は8日(火)です。

相談も完全予約制となりますので、お電話お待ちしています!!


WEB予約

0942-27-5205

ページトップへ