NEWSお知らせ

WEB予約 PC・スマホから簡単/24時間受付中

矯正専門医による無料検診のおしらせ*10月*

2021.09.14お知らせ
こんにちは。

毎日暑い日が続いています。

朝、院長はことぶき歯科の外にある植物たちに水やりからスタートするのですが、暑いのが苦手なので毎朝汗だくでもう1日が終わったかのような疲れ顔で中に入ってこられます(笑)

そのくらい朝なのに毎日暑いですね、日中は外には行きたくないほどです。

毎月1回矯正の専門ドクターによる矯正の日があり、今日はその日です。




女性ドクターです。

患者さんは小さな子どもちゃんから大人の方まで幅広くいらっしゃいます。

毎月、矯正について無料相談を受けることができますので、『こんな歯並びにしたい!』『結婚式までにこうなっていたい!』『まだ永久歯が生えそろってないけど、この子はどんな歯並びになるんだろう?』など、相談することが出来ます。

専門医から見て、『もし矯正するならこんな流れになります』や『矯正するとしたら〇〇(期間)で〇〇(金額)くらいですね』や『まだ今の年齢からは始める必要なさそうなので〇歳頃にまた診せてもらえますか??』など、現在のお悩みや歯の現状から診た説明を30分ほどお時間頂いてお話しています。

そのお話で今後をどうするか決めて頂いたらいいので、無理な勧誘もなく、疑問を解決するためとしていらっしゃる方がほとんどです。

一度、矯正の無料相談にいらっしゃいませんか??

次回の矯正の日は10月5日(火)14:30~です。

完全予約制ですので、事前にご予約をお願いします。

ご予約はことぶき歯科診療所0942-27-5205まで。
 
WEB予約

0942-27-5205

ページトップへ