NEWSお知らせ

WEB予約 PC・スマホから簡単/24時間受付中

こんな大変な時だからこそ、私たちができること。

2020.04.16お知らせ
こんにちは。

毎日、テレビではコロナのことばかり、自粛自粛でいろんなストレスも溜まってきているここ最近ですね。

我が家でも子供たちはなるべくお休みさせるようにして家で一緒に過ごす時間が増えてとても幸せです☆と、言えるといいんですが、きっとお互いにストレスは溜まっています笑

でも憎い~コロナ!!と思っていても仕方ないので、コロナのおかげでいろいろ考える時間を貰った、本当はこう過ごしたかった、と見つめなおす時なのかもしれません。


ことぶき歯科でも今までも消毒や滅菌など、当たり前にしていたことですが、今回このコロナのおかげで更に気を配り、意識を高めるようになりました。

●季節も良くなってきたこともあり、窓を開けて換気をしています。





●待合室には空気清浄機を使っています。



●診療では各お席ごとに仕切りがあるため、他の患者さんとの接触はありません。



●完全予約制なので、待合室でもなるべく患者さん同士が一緒になる時間が少なくなるようにしています。
 もし、重なった場合でもお席に余裕があるので2メートル以上の間隔を開けて座っていただけます。

 
●診療後はアルコールで手指の消毒をスプレーさせていただいています。
 
 
今までも医療系なので、感染症対策は当然のようにしていましたが、より一層気を付けることで患者さんのこともスタッフの身も守ることができていると思っています。
 
なかなか外に出ることもできず、息が詰まるような日々ですが、こんな時だからこそ、私たち歯科業界はゆっくり安全に来ていただき、スタッフとの会話で少しでもリフレッシュしてもらえたり、お口の中がスッキリすることでまた気持ちも明るくなる、と思っています。
 
予約も余裕をもってお取りしますので、お一人お一人にしっかり向き合って診療させていただきます。
 
お子さんと毎日家で大変なお母さんも、一緒にどうぞ。
ちょっと離れてお母さんの1人時間を過ごしてください。
その間、おもちゃで遊んで待ってますよ。

予約はお電話でもネット(24時間OK)からでも受付中です。
WEB予約

0942-27-5205

ページトップへ